古代れんこん

古代れんこん

Blog

レシピを更新しました

この度、古代れんこんホームページ上のレシピページを更新致しました。
こちらに掲載させていただきましたレシピの数々、実は全てインスタグラムを通じてご縁いただいた方々からのアイデア料理になります。
ご協力いただいた皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今回インスタグラムを通じてのレシピ応募企画を考えたのは、古代れんこんホームページを、是非、消費者の方々と一緒に充実させていきたいと思ったのがきっかけでした。生産現場にいる我々がどのようにしたら消費者の方々とコミュニケーションを図れるのか、そこで思いついたのがこのインスタグラム上でのレシピ応募企画でした。デジタルに疎い私がこんな事を思いついたこと、それを実現できたことに自分でもビックリしています…。そして、多くの方々にご協力いただけたことが何より嬉しいことです。

我々が育てたレンコンがどのような姿に変わっていくのか、お客様からの声を直接聞くことで、これからもより一層安心・安全で美味しいレンコンづくりをしていかなくてはいけないなと改めて感じました。

今後も消費者の方々とのコミュニケーションを図るためにこのような企画を実施していきたいと考えていますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

今後とも古代れんこんをよろしくお願い致します。


有限会社 有坂農場従業員一同